リンナイが安い店 2018年度

このような部品は何年かで交換せざるを得ないので!メーカーはまだまだ作っていてくださいね。パッキンゴムが劣化して内蓋を止めて置けなくなっていたのですが、こちらで必要な部品だけを購入することが出来たので、ガスやさんを呼ぶ手間も省けました。。

コスパがいい!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

リンナイ内ぶた取付パッキン 580-0040000 リンナイ ガス炊飯器 純正部品

詳しくはこちら b y 楽 天

この程度の事で、炊飯器自体を買い替えるところでした。部品は必須です。こがまる(RR100VKT2)にぴったりでした。これが無いと、内蓋が外れてしまうは、ご飯も美味しく炊けない!本体は、元気なので部品のみ買い替えましたが、消耗品ですし、送料が高いので、予備を買って置くことをオススメします。また!送料がやや高くつくのは仕方がないですね。リンナイの部品は解りやすい交換も容易。炊飯器の内ぶたのパッキンがちぎれてしまい!どうしようかと思ってたらやっぱり消耗品のように売ってたんですね。取り替えたら快調になったみたいです。我が家のガス釜「RR-100VKT」のパッキンが緩くなり、内ブタが自然と取れるようになったので、交換の為買いました。炊飯器のこのパーツが不調とのことで急遽購入。