おばあさんを買うならココ♪

2歳には少し難しいところもありますが、最後に動物が出てくるのも気に入ったみたいです。楽しくなるお話しです♪娘も何度も何度も繰り返し読んで楽しかったいます。最近は色々なよい本が絶版になっていくので購入しました。

コレです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

おばあさんいちごばたけのちいさなおばあさん (こどものとも傑作集) [ わたりむつこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

私が子供の頃に大好きな絵本でした。娘が小さい時に何度も読み聞かせをした絵本です。正直、絵は「こんなだったっけ?(もう少し綺麗だったような)」と思いましたが。送料無料で!思った以上に早くついたので良かったです。まだ理解はしていないと思いますが、娘なりにイチゴや動物に反応しています。今回!うろおぼえの題名で検索できたので!娘用に購入。もうすぐ1歳の娘には、まだ早いですが、どうしても自分が読み返したくて購入。自分をダシに懐かしい本を集めるのも楽しいものです。2歳の娘にはまだ難しいですが!イチゴ好きなので気になっているみたいです。大人になってから、1度本屋でみかけたのですが、その後は見かけることもなく、買っておけば良かったと後悔していました。大人になっても、やっぱり大好きなお話でした。はるか昔、児童館だか図書館だかで読んだだけですが、大人になっても内容ははっきり覚えていました。私が子供の時に大好きだったので購入しました。子供は1歳10ヶ月でまだよくわかってない感じですが、いずれイチゴをみて温かい気持ちになってくれる事と思います。イチゴの苗を2歳の娘と育てています。4歳の息子の為に購入しましたたくさん絵本を読んで楽しみたいです子供の時に好きだった絵本。私が子供の頃に大好きだった本。小さい頃お気に入りで良く読んでいた本だったので購入しました。今は葉っぱだけですが!花が咲いて実がなって・・・と娘に教えたくて昔読んだこの本を思い出し購入しました。おばあさんの家の中や地面の上への階段や!とても興味深いようです。子供のころからの妹のお気に入りの一冊です。もしかしたら本当にいるのかも・・。その妹が私の子供達にプレゼントしてくれて!今度は妹にも子供ができたので私がプレゼントしました。いちごばたけの下に住んでいるおばあさんのお話ですが!本当におばあさんが色々な苦労をして!いちごを赤く色づかせているストーリーに!子供たちは様々な想像をして二人で話をしています。教訓くさいところがなく!絵が綺麗で!私も子供の頃から好きな本です。偶然検索で見つけて…自分が読みたくて即購入。イチゴが大好きな息子はまだまだイチゴの絵にしか反応してませんがホントに心が温まる優しいお話です。夢のあるお話でおススメの1冊ですよ♪。イチゴを植えたらおばあさん来るかな!と話しています。と思ってしまう、心が優しい気持ちになる一冊だと思います。送料込みで丁寧に梱包してあって良かったです。子供心に効く本なのだと思います。幼い頃に読んでいた本を我が子にもと思い購入。子供の頃に見た絵本で、もう一度見たいと思い検索するとすぐに見つかったので注文しました。おばあさんが緑の石をカツカツ掘る場面が好きでした。家の娘が1歳の頃からのお気に入りの絵本なので、友達の少し遅れた出産祝いに送りました。